60Km

休日しか出番のないラレー。

せっかくのツーリング車なんだから遠くに行かねばと思い、横浜まで行ってみました。

f:id:satoshi211:20181124134145j:plain

ひたすらR16を走って2時間弱くらいでした。途中八幡橋で左折しないで真っ直ぐ根岸方面へ間違えて本牧経由になったので遠回りでしたがまあいいでしょう。

f:id:satoshi211:20181124140727j:plain

用を済ませたあとにふと思い出し、尻こすり坂へ行きました。11%はフロントインナーでなんとか。

地元にもここほど急ではない「尻こすり坂」があって路上教習でエンストした覚えがあります。

f:id:satoshi211:20181124141625j:plain

ついでに霞橋も。これは下から撮ったほうが良かったか。

f:id:satoshi211:20181124142620j:plain

赤い電車

帰りは忠実にR16で帰りました。