2018-01-01から1年間の記事一覧

60Km

休日しか出番のないラレー。 せっかくのツーリング車なんだから遠くに行かねばと思い、横浜まで行ってみました。 ひたすらR16を走って2時間弱くらいでした。途中八幡橋で左折しないで真っ直ぐ根岸方面へ間違えて本牧経由になったので遠回りでしたがまあいい…

お台場旧車天国行ってきました。

免許取得後、にわかに復活してきたクルマへの興味。 国鉄が好きなくらいなのでクルマも古い方が好きなわけで大学の後輩と行ってきました。 写真いろいろ撮ったんですけど載せすぎても冗長なので短めに。 実物を見るとわかるのですが昔の車はとにかく小っちゃ…

輪行の練習

ラレーCLSを買って1年ちょい経ちましたが、忘れかけたフォーク抜き輪行の練習をやってみました。 2017年モデルからキャリパーブレーキになったので解放と組み立てがちょっと面倒なのと、リアキャリを付けるとキャリアが干渉して自立しないのが難点。 自分の…

移行しました

はてなダイアリーにも書きましたが、はてなブログに移行し今日からこちらを使っていきます。 思えばDSiのうごくメモ帳から初めて、勢いでブログやり始めて、書くネタ無くなって放置して気づいたら7年くらい経ってました。 昔みたいに馬鹿みたいに電車追っか…

【04/22】4月

こんな団地に住めるなんていいなぁ。塩害がひどそうだけど。 キリトリ--------------------------------------- 前の更新から半年以上です。 20歳も過ぎてカメラぶん回して電車追っかけるのもどうなんだろうと思い始め(鉄道はもちろん好きです)、休みになって…