2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌取S字カーブで撮影

いやーテストの結果が帰って来ちゃいましたよ。ま、順位はいままでで1番よかったからいいや(爆)そろそろ冷え込みが激しくなって今日も朝練行くときは大変でした。今日は日曜日に今まで行ってみたいと思っていた鎌取踏切に行って来た時の写真を載せます。 ↑…

久々の沿線撮影

今日は学校が早帰りだったのでふらりと撮影に行きました。 ↑【宅地尻踏切】撮影地に到着したら普段と様子が違っていました。 ↑どうやら今日の深夜から明日の早朝まで工事があるようです。 ↑なんか新しく設置されていました。 ↑「ふみきり」「ちゅうい」の表…

定期テスト終了 職場体験事前打ち合わせ

今日は2011年11月11日。すごい数字ですね。 これに11時11分が付くともっとすごいんですけど。その頃は定期試験で数学をやってました。で、定期試験が終わってから職場体験の打ち合わせで小湊鉄道に行ってきました。 ↑久しぶりに小湊バスに乗りました。ちなみ…

10/29の撮影記録

↑【京成千葉〜新千葉】またもやこの撮影地。編成全部が入ったのでニヤリ。 ↑【同地点】3020編成 ↑【千葉】千葉駅に移動すると255系にゆるキャラが。こいつの名は勝浦カッピー。 ↑【同地点】国体のイメージキャラクターから県のマスコットに昇格されたチーバ…