2015-01-01から1年間の記事一覧

いずもはデカかった。

受験前ではありますが家族全員当選したので私も行きました。← 因みに昨日の本番ではなく事前公開です。 真っ暗な4時半に家を出て木更津港へ。 突然、オレンジ色に光る護衛艦が現れ感動しましたが眠くて写真は無くw それから、艦橋左側に陣取りブラブラする…

8月。

受験生といえども塾の先生は休まなければならないわけで塾にもお盆休みはきます。 3日間。 自分のような直ぐにだらける人間にとってはこの3日間で今まで乗せてきたペースが崩れると分かっているのでどうやってだらけないように考えてたらだらけてるというw…

文化祭

ここ2日で一気に夏がやって来ましたね。 自転車で通学するのが億劫な季節です。 制服のズボンが汗でまとわりつく感じが最悪ですね。先日、最後の文化祭がありました(鉄ネタじゃなくて申し訳ない。趣味は封印しているのだ)がうちのクラスはアイスを売ってお…

ルンバもどき。

4月に大きな変動があり五月病を発症しかけておりますがなんとか毎日を生き抜いています。NHKの再放送で「菜の花ラインに乗りかえて」を見てからいすみに行きたいという思いは高まるものの時期が時期だけに行けず。問題集を買いに本屋に行ったついでに見つけ…

【04/01】季節外れですが桜でも。

季節を感じさせるものは、新鮮な内に出すものですが私の手にかかると1か月遅れなんて序の口です。 ということで今月の1日に自転車で片道20km漕いで、桜を見てきました。(もう葉桜の盛りです。ボソッ。) 自分の目がおかしいのか、カメラの設定をミスったのか…

【02/28】京成3300形特急成田山

カメラのSDカード内で写真の発酵が進んできたので蔵出しです。(笑) ただ単に春休みで時間があったので更新するだけです。 新聞で8両と見て、急遽友人と行くことに。 まずは青砥で送り込みから。後で横アンでよかったと後悔。 丸みを帯びたボディーがかわい…