2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いくぜ東北〜福島編〜part1

2度とこんなに長い休暇はやってこないと思ったんで18きっぷを使って、福島の祖父母のもとへ行ってきました。 旅の始まりは3月25日の土曜日に始まりました。 始発で蘇我へ。 220M 209系マリC626編成 蘇我からケヨ551で東京まで出ました。 田舎に住んでいて、…

【3/20】ありがとう第1編成

20日の引退イベントに行ってきましたよ。ハイ。 実は、こういったイベントに参加するのが初めてなもんで同業者の多さに圧倒されたのであります。 ちょっと遊んでみました。 幕回しも。 たくさん写真を撮ったんですが全部載せるわけにはいかないので最後の1枚…

中3と高1の間のビミョーな期間を楽しむ

卒業式が終わってから、毎日いろんなところに行ってたんでそのご報告みたいな。12日は塾仲間と8時間ゲーセンに入り浸りになり、その勢いのまま13日にヨツモノへ行くも、強風で鹿島貨物が来ないと。 遅れ****M 209系マリC623編成 四街道-物井 14日は高校の入…

さらば

今週のお題「卒業」 ついにやってきてしまいました。 3月11日。 世間では震災から2年の日ですが、自分にとっては卒業式の日といった感じです。 いつものように、起きて、いつもの道を通って校門をくぐる。 「いつも」がいつもでなくなる日。 思っていたより…

サクラサク

自分の番号を見つけたときの体全体からこみ上げてくる喜びは一生忘れられない思い出になるんだろう。思い返せば、受験生になってからちょうど1年が経過しました。 いやー長かった。 公立の前期に落ちた時のショックは相当なモノでしたが後期でなんとかもぎ取…