2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

今日は英語、数学、理科でした。英語は・・・お察しください。数学はウハウハでした。理科はBA☆KU☆HA☆TSUしました。次回は夏休みに撮りためた写真でもペタペタと貼ってこうと思います。

8月30日

今日は期末テスト1日目でした。音楽、保体、国語、社会の4本立てでした。国語は作文の設問が時間内に終わらなかったぜww社会なんて時事問題でぽぽぽぽーんでしたから。

キヤ回など part2

なんか知らないうちにこのブログも開設1周年を迎えました。最初のカキコは夏休みの宿題が終わらないっていう内容だったんですが、今年もまだ終わってません。(爆) ↑【蘇我〜浜野】望遠寄りで撮影。C602編成。 ↑【浜野〜蘇我】こちらも望遠。C414 C***編成…

キヤ回など 8月24日撮影 part1

昨日撮りに行ったキヤ回を。内房線は撮影するのは初めてなんでお手軽な撮影地として有名な蘇我〜浜野間のストレートへ。 【蘇我〜浜野】255系編成不明。3001Mさざなみ1号。広角よりで撮影。 ↑【浜野〜蘇我】運用通りに来てくれました。左がスカスカになっち…

山梨キャンプ 4日目という名の最終日

島田紳助が引退したらしいですね〜。ま、テレビをあんまり見ない俺には関係ないさww今日はキヤ回を撮りに行ったんですがそれは次回にでも。キャンプ4日目は徹営作業で忙しかったてんでこれしか撮ってません。片付けが終わって点検をしているシーンです。そ…

山梨キャンプ 3日目

3日目は風呂入って青木ヶ原樹海をハイキングしました。 こんな感じですんごく暗かったです。 夕食はハヤシライスやサラダなんかでした。これにて3日目は終了。

山梨キャンプ 2日目〜富士登山〜

なんか、最近HM付きの編成ばっかしか来なくてあきてきちゃいましたよ。何故元コツ車に付けるんでしょう。できればマリ211と217がよかったんですけど。 早めに新しく撮影地を開拓しないとね。さて今日はメインの富士登山でーす。3枚目の写真からはGPSで測位…

山梨キャンプ 1日目

2週間ぶりの更新ですね。(爆)あれからいろいろあって新しいカメラを購入したり、キャンプに出かけたりと忙しかったわけなんで一挙放出ってことで。FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F550EXR 光学15倍 ブラック FX-F550EXR B出版社/メーカー: 富士フイルム…

京成撮影part2

最近部活の練習がキツくてクタクタ、フラフラな状態なんで更新が滞りがちww。 今日も練習があって坂道80mを10本全力ダッシュ&その他諸々で体は検査切れギリギリの国鉄型電車のような様。その後好きな人見て元気になったのは別の話ちょっと話が長くなった…

京成撮影 part1

なんか知らないうちに8月に突入しちゃいましたね。(爆)てな感じでフラフラーと撮り鉄してきました。 ↑【新千葉〜京成千葉】久しぶりに京成撮影。てかこの車両京成電鉄の某形式のパクリにしか見えない。 ↑【上と同じ】キタこれ。京成3300形 3356編成。青電…