2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【4/8】外直京快

更新がありえないくらいに遅れてますが、それは高校が始まったからなわけで色々と忙しいんで、これからはこんな感じになりそうです。 なんせ、通学に軽く1時間かかるんで。前ふりはここまでにして本題に行きましょう。 先週に黄緑で知り合った人に誘われて外…

【4/5】おひさ

仙台編の前に36号機が1395レに入ったので息切れ寸前までチャリを漕いで行ってきました。 操車さんが必要か要るか要らないかという議論は不要です。操車さんでいいアクセントになるんだ! 1359レ EF66-36[吹]+コキ 蘇我 去年のちょうど今頃にもこういう事が…

いくぜ東北〜福島編〜part3

飯坂線を撮った後はバスに乗り、南相馬へ。 祖父母の家で2泊しました。 特にやることもなく、高校野球をボーっと見たり、図書館に行って漫画を読んだりしていました。 まぁ、図書館が最近になって建てられたもので雰囲気が良くて好きになりました。 あと、こ…

いくぜ東北〜福島編〜part2

はいはい、前回の続きです。 改札を出て、西口の蕎麦屋で昼メシとして、東口に戻り、福島交通の改札へ。 初めて、有人改札を通りました。 お隣は阿武隈急行のホームになっています。 おーやってきました。元東急7000系。 東急車しかないので一部の人には東急…