2010-01-01から1年間の記事一覧

今日の行動日記

今日はまた塾があります。(疲れた・・・) 今日も写真をどうぞ 昨日と同じくマリ115編成 こちらはマリ115編成に連結されているマリ104編成 こうして白黒にすると国鉄時代に戻った気分になるかな???(横にE257系500番台がとまってるからだめか)

今日はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブなのに塾がありちょっと最悪です。(塾に行くのはワークを提出期限までに出さなくてお呼び出しされたからだけど・・・) 冬休みで写真を撮りに行けると思ったけどそうでもないようです。 来年はスキーに2回も行くので塾の追試を減らした…

今日の行動日記

今日で学校は終わり明日から冬休みでうれしいです。 今年は小学校を卒業して中学校に入学したりと様々なことがありあっという間に終わってしまいました。 では写真をどうぞ。 校外学習の時に友達に撮ってきてもらった205系0番台宮ハエ24編成です

今日の行動日記

今日は学校で大掃除があり疲れました。 僕の担当は教室掃除だったのでワックスがけをやりました。 そういえばもうすぐ冬休みなので塾に行く前は暇なんだから写真撮りに行けるかな?

SDカード

SDカードのデータを消してしまった。 これでいままで撮ってきたのがすべて消えてしまった。(バックアップすればよかった)

今日の行動日記

今日は中学校で3者面談がありました。 1時半に学活終了で部活が停止なので3時からの面談までずっと教室の前の廊下でまってました。その間同じように待っている友達としゃべってまってました。しかし、友達のほうが早く面談なので終わったら部活に行ってし…

臨時今日の行動日記

今日は中学校の進路の授業で(1年生なのに進路って)余暇の過ごし方の話があって教材に鉄道が好きといったことが書いあって先生が「この中に鉄道が好きな人ー」とか聞いて友達がつるべーと自分のあだなをよんだので自分が鉄道好きってことがばれそうになって…

今日の行動日記1

さてさて初まりました「今日の行動日記」 今日は体育祭の練習で2時間目から外で練習でクタクタです。今からテレビを見て寝ます。そうそう土曜日に津田沼に行くために最寄りの駅がある外房線に乗った時113系が4両+6両の10両編成に乗れたので良かったです。あ…

お知らせ

昨日投稿しようとしたら題名だけを投稿してしまい本文を書こうとしても書けなかったのであきらめました。 そんなことはさておき今度から「今日の行動日記」というのを初めます。(このブログを見ている人がいないかもしれないのに…) どうぞお楽しみに…

夏休みの宿題が終わってホットしていたらいきなり期末試験であわてています。

夏休みの宿題が終わらないよー

自分は自由研究と読書感想文が終わっていません。