2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

撮りためた写真とか

体育祭前日から近況報告してませんでしたね。体育祭はリレーの時にフツーに抜かしましたよ。余裕、余裕(爆)その次の日は、スパイクを買いに千葉へ。ついでに209記録。中秋の名月の日は自宅2階から撮影。 360mmでこんな感じです。 新人戦の日は朝が早かっ…

撮りためた写真など 

113系引退列車は結局行けませんでした。(上りの外房は撮れそうだったけど出撃許可が下りず断念)ま、もう廃回しか撮れないんですよね。こないだ2chの房総スレを見ていたらこんなカキコを見つけました。 110 :名無し野電車区(千葉県):2011/09/24(土) 17:57…

新カメラデビュー(ry 113系編 part2

いやー久々の更新ですね。この2週間くらいの間にいろいろとありましたよ。ま、それは次回で。早くこのシリーズを終わらせないといけませんから。 ↑【誉田〜鎌取】地元で撮影w。 ↑【千葉】広角で。遠近感が強調されててウマー。 ↑【上と同じ】上から。比較的…

新カメラデビュー(ry 113系編 part1

明日は体育祭だwwマジで楽しみ。でも、選抜で200mの選手になっちまいました。ダル。 ↑【千葉】お決まりの113系HM編成。5番線もなかなかよろしくて。 ↑【本千葉】駅撮りの有名駅で多数の撮り鉄のカメラのシャッター音が鳴り響いた。 後で後悔したのは、撮…

新カメラデビュー戦という名の撮り鉄 ごちゃまぜ編

はてなダイアリーに広告が掲載されるようになりましたね。邪魔くさいんですけどww。9月の後半にある113系の団臨はボーイスカウトの歓迎キャンプがあることが発覚してしまい、行けませんorz×1000 まったくどうしてこういう時に。今日はごちゃまぜ編です。ち…

新カメラデビュー戦という名の撮り鉄 211系編

113系が定期運用を終了しました。あの爆走を見せてくれるのは9月後半の団臨だけです。 ま、千葉支社の事だからもしかしたら代走もありえるけど。(爆) ↑引退を伝える朝日新聞千葉版8月31日の朝刊。 この画想を2チャンネルの房総スレに投稿したら、愛知の人…