2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには違う所で撮り鉄

久しぶりにロケハンしてみました。(笑) ↑【鎌取〜蘇我】マリ507編成。ダブルパンタww ↑【上と同じ】マリC416 C4**編成 次の日はS字カーブで・・・ ↑【蘇我〜鎌取】マリS223 116編成。 露出失敗orz。+0.3くらいにしとけばよかった。 ↑【誉田〜鎌取】折り…

ひさしぶりの撮り鉄

今日は部活がなかったんで撮り鉄に・・・ ↑【鎌取〜誉田】横クラY19編成。未更新車ww ↑【鎌取〜誉田】わかしお24号。10連「が圧巻ですね〜。そうでもない(爆) ↑なんかよかったんで・・・

タイトルなんて知るか

201系がついに長野へ向けて廃車回送されました。 京葉線での運転お疲れ様です。そしてありがとう。 今日も非鉄。 家でゴロゴロしたりPCいじったっり・・・ そういや最近彼氏彼女の事情というアニメにはまりまして(いつのアニメだ?) 原因はこれなんです…

千葉駅8番線最高ww

う〜ん昨日千葉に行ってみたんですよ。おきまりのバルブをするために。 やっぱホワイトバランス(WB)に悩みました。 ↑【千葉】211 113編成 1381M成東行き やべーこのカーブはまった。でも写真傾いてる。 ↑【千葉】106 116編成 393M銚子行き ↑【蘇我】更…

今日も非鉄

最近は雨が降ったりしてて撮り鉄できないんで家でネットサーフィン中ww ←駅撮りすれば 更新しないのもつまらないので過去写真でも ↑【蘇我】6月4日撮影 EF65-1122 国鉄色青プレです。バルブは楽しいけどホワイトバランスに悩む。ちなみにこれのホワイトバ…

最近更新さぼってる

題名のとおり最近更新さぼってますね。 昨日の県民の日は朝からいつものストレートで成・勝青電撮影wwwwさっさと出かけて西船でケヨ配給を待ってたら実はウヤだった。orzついでに家にSDカードを忘れたのに気づき船橋で1280円のお買い上げ。 ↑【潮見】な…

校外学習part5

そういえば、山スカ撮ってないな。 ↑【三崎口】603Fと1129F。快特めっちゃ速かったわ〜。 まあ、ここからバスに乗って宿舎へ・・・ 夜はおきまりの好きな女子の話で、その合間に遠くに列車が見えたので撮影。 ↑【三浦ふれあいの村】何をしたかったんでしょう…

校外学習part4

6月15日の県民の日は学校が休みww 弟と母親は東京に行くらしいけどこっちは201系が気になってしょうがない。(爆) ↑【堀ノ内】812F。ダルマさんに2編成も会えるなんて幸運だww。 ↑【YRP野比】1097-1104 今日はここまで。 次回でこの回も終わるはず。

校外学習parrt3

なんか最近運動部の総体が近いので生徒会からポスターを作ることを依頼されたので、顧問の先生に聞きに行ったりと結構忙しいです。 そういえば今日からツイッターを始めました。で、横浜駅から石川町まで行き、中華街でいっぱい食べたりして過ごす・・・ 赤…

校外学習part2

新しいPCに慣れない中での更新です。XPと7の違いが激しいww マリ211 S221で千葉へ行くんですがその前にS221編成について。S221編成は実は今まで6両編成として活躍していたのですが中間のモハ2両を廃車にして4両編成に組成し直した編成なのです。 電車の中…

校外学習part1

いや〜やっと今日からこの回を始めることができてよかったです。 そういえばおととい新しいPCを親が買ってきたんですよ。NECのVALUSTERなんですけど固まることを知らないようでサクサク動くんですよ。でもって古い富士通PCは廃車回送(笑)ほんとは母親が仕…

あれ?

おはようございます。 今日はなぜか11時30分に起きました。 今日は地元のバス会社の部品即売会があったから行こうかなと思っていたのですが・・・←行きたくても山のような宿題があるので行けません。 201系が元気に走っているのを見たのは最近はは5月10日。…

テスト1日目とテスト2日前に撮り鉄して来た。part2

今日はテスト1日目で英語、国語、数学の豪華3本だてでした。今日もこれから塾で自習です。 出来はがんばるって言ってもバカはバカ。結果は壊滅的になることは決定的。(やっぱ2日前に撮影にいくんじゃなかったな。 使ったシャーペンの色がクモヤみたいな色で…

テスト2日前に撮り鉄して来た。part1

今日から6月ですね。梅雨ってことは撮影に行くのに不利ですね。 北海道の特急脱線は車両が大変なことに・・・乗客の方ご無事でなにより。 テスト2日前だというのに管理人は撮り鉄して頭が逝っちゃたのかもしれません。←テストの結果は内申に響くよ♪ しかも校…