今日はクリスマスイブ

今日はクリスマスイブなのに塾がありちょっと最悪です。(塾に行くのはワークを提出期限までに出さなくてお呼び出しされたからだけど・・・)
冬休みで写真を撮りに行けると思ったけどそうでもないようです。
来年はスキーに2回も行くので塾の追試を減らしたりしなければならないので大変です。
では今日も写真をどうぞ!

この写真は12月18日(土)に千葉で撮ってきた289M113系マリ115 104編成です。
列番がLED化されていないので好きです
113系も6両定期運転が終了 4両単独運転が終了し209系の単独運転が始まり113系の居場所が無くなってくるのを身近に感じること多くなりました。
12月21日にはマリ53 209編成が廃車になり入れ替わりにマリC430編成となる予定の209系が幕張にやってきたので来年の今頃は113系はもういないかもしれない・・・