今日の行動日記

今日は学校の教室でヘン顔をやってクラスメートを笑わしていたら担任の先生に「それはなんていう顔なのと」言われました。
今はいつものように幕張車両センターの業務ネタなどを載せているHPをみていました。
塾から帰ってきたら親が高校受験の話をしはじめていろいろ文句を言わずにしぶしぶと聞いて解放されたのは11時すぎで、寝たのが12時ごろで起きたのが7時40分で今日はなんとか食パンをかじり親が仕事に出かけた後に家を出ました。そして学校の校門の50メートルほど手前でこっそり持ってきた腕時計をみると登校最終時間の1分前で一緒に来た友達とダッシュでした(まあ遅刻しなかったからよかったけど・・・)
最近、書くことが鉄ネタぽくないな・・・

ああーこの方向幕も来年には見られなくなるのか。