大膳野南貝塚

先週の土曜日に鎌取にある耳鼻科にいったら開いたばっかなのにもう40人待ちで駅に入り弟のスイカを買っている間にブラブラしていたら上り線、下り線両方に113系が!!そうです8時29分には上りも下りも列車が発車するので運良く113系が2編成も登場したんですが撮れなかった(チョーくやしい)
そしたら父がこの電車ももうすぐなくなるねーとかやっぱ国鉄は丈夫なやつを作ったとかいいだしてちょっとびっくりしました。
帰りに抜け道を通ったらこんなのを見つけました。

そしたら親が降りてみてこいとかいって車から降ろされました。

近所にこんなものがあるとは知らなかった。

縄文時代の人はこんなとこにすんでいたらしい。

イノシシ シカの骨

人の骨