千マリ113系撮影

昨日は湘南10連を撮れてかなり良い気分でその余韻を残したまま夜に千葉に行って撮影してきました。

↑284Mに充当されたS221 113編成。どちらも初めて撮った気がする。

↑いつも通り折り返し289M。113系113編成なんて何て良い編成なんだ。S221編成はオール1000番台だし。

↑なぜかE257が回送表示で5番線に止まってました。この時近くにいた鉄道ファンの方が私が撮る写真に入らないようにどいてくれました。ありがとうございます。お礼言いたかったな。

↑393M千マリ115編成。

↑1223M千マリ218 217編成。こいつに乗車して走行音録音して蘇我へ向かいました。

EF65牽引のカモレ。

↑EF651077号機。6次車の原色赤プレ。←電気機関車については全く詳しくありません。誰か教えてくれ〜(極端な話、幼稚園生とかが電車を見て「あ、205系だ〜」みたいな感じ)