E657甲種

昨日は校外学習の代休だったんでE657系甲種輸送を撮りに行きました。
朝早く起きて南流山に行って30分近い停車を利用して編成写真を撮ろうと思ったら寝坊orz急いで行ったら人身事故の影響でムサ線が遅れていて新松戸に着いたのは11時30分ごろもうこの時には常磐線に入線してました。急いで地下鉄に乗って我孫子へ(この時乗った車両がE233系マト4編成でした)

↑【我孫子】試し撮りのE531系K456編成

↑【我孫子】カシ釜EF510-510の牽引でE657系K-1編成がやってきました。ピンボケぎみ・・・試し撮りの方がうまく撮れてる。

↑後打ち。651系E653系もカッコいいけどこっちもカッケー。
この後は203系を撮ったりして通勤快速で帰りました。(この時東京駅で整列乗車を初めてしたのはナイショ)