昨日の続きみたいな

今日でテスト前1週間になってしまいました。
英語のワークと漢字プリントが終わってないorzヤベー
そういや明日は弟の通う小学校の運動会らしく下校中に小学校の前を通ってたら放送機器の試験で天国と地獄が流れていて中1の頃に見た中央総武線各駅停車のMADを思い出してしまったsatoshi211でした。
ついでに。昨日親にカメラを没収されてしまいました。「テスト前に鉄男してまったく」といろいろと怒られました。
そういや昨日千マリ115編成がNNへ二度と帰らぬ旅へ行ってしまいました。のこり14編成56両にまで減ったしまいました。

↑【鎌取〜誉田】今日も昨日と同じで動画を。千マリ106 217編成

↑【上と同じ】千マリ236 218編成。最後でなんか485系ニューなのはなが通過していきました。

↑【上と同じ】千マリ106 217編成
今日はこれで終わり。