キヤ回など part2

なんか知らないうちにこのブログも開設1周年を迎えました。

最初のカキコは夏休みの宿題が終わらないっていう内容だったんですが、今年もまだ終わってません。(爆)


↑【蘇我〜浜野】望遠寄りで撮影。C602編成。


↑【浜野〜蘇我】こちらも望遠。C414 C***編成。

10時ごろになると同業の方が1名登場。その人と1時間ほど鉄トーク。(笑)その人は京葉臨海鉄道に勤めてるそうです。(なので鉄道にすごく詳しかった)


↑【蘇我〜浜野】定刻通り通過!!。今回はなぜかDE10による牽引ではなく、自走でした。


おまけでくっ付いていたマヤ50 5001 看板とビデオ用のカメラ邪魔ww


後打ち。

ビデオも。
      

113系のビデオも載せます。
おまけ

↑【蘇我〜千葉貨物】1359レ


追記

今日からガッコが始まりました。
昨日の夜になんとか終わらせ先生に提出した時のあの気分ww。

と思ったら明日は期末テストじゃないか。(爆)ブログ更新してていいのか?

また、前回の記事にある方にコメントをいただきました。狙ったわけじゃないんですけどね〜。