撮りためた写真など 

113系引退列車は結局行けませんでした。(上りの外房は撮れそうだったけど出撃許可が下りず断念)

ま、もう廃回しか撮れないんですよね。

こないだ2chの房総スレを見ていたらこんなカキコを見つけました。
110 :名無し野電車区(千葉県):2011/09/24(土) 17:57:51.44 id:D6iR57Ca0
さらば昭和の名車両「113系」 ラストランにファン600人 http://sankei.jp.msn.com/life/news/110924/trd11092417050006-n1.htm
普通に総武線快速で走っているのが長年あまりに日常の景色だったせいか 一般人はぜんぜんめずらしがらないね
A「え?これめずらしいの?最近も普通に走ってない?朝もたまに乗るような・・・」
B「そういえば最近見ないね、このタイプ。数年前からかな?」
とか言っているサラリーマンが居てワロタw

確かに笑っちまうよな。数年前ってかれこれ12年は経ってますよ。


↑【ちはら台】千葉のどっかで部活の練習があったんで京成利用したら、3600形が来ました。


↑【蘇我EF65 1067号機 このカメラで初めてバルブしました。


↑【上と同じ】KD55 102


↑【上と同じ】初めて見ました。静脈輸送用コンテナ。この塗装も初めてだったり。


↑【上と同じ】ちょい露出オーバー。3063レ


↑【上と同じ】EF65 1057号機