Keisei

昨日・今日で合唱祭と開校20周年式典がありました。
管理人が通う中学校は順位をつけない合唱祭なんですよね。

開校20周年式典は生徒会企画のビデオで開発当初の街の写真や開校当時の写真が多数あって興味深かったです。(当時のジャージと体操服がかなりダサかった、しかも体育祭の騎馬戦や組体操は上半身裸でやっていた)

で、本題は先週の土曜日に撮影した京成の写真です。


↑【新千葉〜京成千葉京成3000形3005編成


↑【上と同じ】後打ち


↑【上と同じ】京成3500形 3588F 私鉄はどうして○○編成と言わないで最後にFを付けるんでしょう?


↑【上と同じ】新京成8000形 8511F


↑【上と同じ】振り返って望遠で顔アップを。新京成N800形 N818編成


↑【上と同じ】8505F


↑【上と同じ】8514F


↑【上と同じ】3017編成


↑【上と同じ】3018編成 アラッ列番と行き先が(・∀・)

おまけ

↑0キロポスト


↑踏切動作反応灯


↑登戸2丁目交差点


↑千葉駅東口 旅客案内電光表示


↑構内

ぼちぼち千葉駅のスナップを撮っておかないと建て替えられちゃいますから撮れてよかったです。