職場体験part4(2日目)

今日も職場体験レポートです。


↑【五井】2日目は早起きして7時半ごろに着きました。209とキハ200


↑朝の特急10連。さざなみもいろいろウワサがありますね。


↑改札に行ったらこんな表示が。3ドアってオイ。


↑誤表示かと思ったら違いました。10月1日に乗り入れがなくなってから初の代走です。


↑キハ200のDT22A台車。


↑懐石料理列車のHM。


ATS車上子。


↑また代走が来ました。


難読駅名の海土有木駅。


海土有木駅での交換風景。手すりにピンを合わしてみました。


上総久保駅の大銀杏。


↑第一養老川鉄橋を渡ります。

2日目はこんな感じで終わり、その後インタビューをして解散しました。

帰りに代走来ないかなと待ってたらきました。

↑【五井】211系マリ401 405編成。構図はなかなかなんですが影が悲惨なことに。


↑【同地点】プロフィールの写真に使えそうです。


↑最後に0キロポストを撮ってから帰りました。

これで職場体験の記事を終わりにします。ジャーン、ジャーン、ジャーン。(爆)