学校終了w

今日で今年の授業は終わりました。

部活がありますが…。


↑「ホ」の字は気にしないでください。(笑)


↑最近朝練に行くときに1日1本のバスを見て撮ろうと思って朝練行くときに撮ってみました。存在には小2の時から知ってたんですが。
車両が古かったのも撮ろうと思わせたんですよね。バスには詳しくないんですが日野の中型バスのレインボーというのはわかりました。
写真ではわかりませんが中扉が折り戸になっています。


↑学校にカメラを持って行ったんで何か撮ろうと思ったらチャンスが来ました。
集会が終わってからストーブを点ける係の人は最初に帰ってよかったので、さっさと帰って撮りました。
これ、私の席です。1番前なんですよね。たまに先生のタバコのにおいが流れてきたり・・・。

では、今年の授業
終了