【2/25】///

185系の運用がわかったんで斜めストライプを撮りに田町駅先に行きました。


回8026M  185系チタB6編成 田町
試し撮りが一番うまく撮れるのはいつもの事w。


3767M 快速アクティー E233系チタNT5+NT**編成 田町
初撮影!3000番台チタ車。乙です保線さん。


E231系E233系185系が一瞬並びました。


こだま650号 300系幹ハカF9編成 田町
引退間近の300系も横を通過していきました。
私の頭の中では今も「ひかり」です。


839M 211系チタN24+N53編成 田町
デビュー当時の面影をほとんど残しながら引退するんですよネェ。
束さん。JRマークを消して禁煙ステッカーとシルバーシートのステッカー貼りませんか?


回3028M 185系チタA8+C1編成 田町
キター!やっと撮れました。
東京駅で国鉄色の200系K47編成と共演したとか。
その後は上野へ移動。


1037M フレッシュひたち37号 E653系カツK302編成
なんとなく撮ってみました。


こんなものもあったのでスナップ。
この短歌はたしか中学校の授業でやりました。

651系が来たんでスナップのようなものを。


仙台までは行ってくれない…。


行き先を見つめる。


専用ホームがあるほど乗客は多いですね。

入場券買わなくてもそこそこ撮れたんでよかったです。


39M スーパーひたち39号 651系カツK203+K103編成 北千住
仙台までの4時間12分ではなくいわきまでの2時間8分の旅が始まりました。
ピンボケは気にすんな。


1689H E231系マト122+***編成 北千住
おまけで。