【3/7】7ヶ月ぶり

今日はインフルの影響で部活なしだったんで、電チャリを引っ張り出して撮影に行ってきました。
昨日まで自分も熱で学校休んでたんですけどね(笑)


270M 209系マリC418+C4**編成 鎌取カーブ
昨年の夏休み以来に来ました。
35mm換算で360mmでも左右スカります。


272M 209系マリC601編成 鎌取カーブ
上スカですがヘッドマーク編成全て撮影完了しました。(嬉

なんか話しかけられた地元のガス会社の人と雑談すること約20分ほど…。


4526A E233系ケヨ512編成 鎌取カーブ
とりあえず一言。暗い。SS1/200でLED切れるってのもいかがなものかと。

また来たら正面ドカンとかやってみたいです。

そういやいまブログの記事を書いてる途中に学校から電話が来ました。
ヤバい!なんかやらかしたかと思ったら生徒会に立候補しないとか言われちゃいました。
実は僕の通ってる中学校は4月に分離で自分が通う方の中学校は生徒会長が不在になるらしく
その代わりにやってみないかという誘いでして、最初はなんかのドッキリかと思ったんですが
先生本気らしくて困っちゃいました。