今日も

今週は成績処理とやらで早帰りなんですね。ハイ。
てなわけで今日も電チャリ引っ張り出して撮影へ。


261M 209系マリC602編成 蘇我-鎌取
地元なのに行ったことがなかったこの場所。


4427A E233系ケヨ503編成 蘇我-鎌取
ウオー。逆光、ケツ欠けとかやらかした〜。


4424A E233系ケヨ511編成 鎌取カーブ
オっ、バリピンっぽい感じになりました。なにげLEDもきれいに写りました。


270M 209系マリC407編成 鎌取カーブ
トップナンバー編成が来ました。


70M わかしお20号 E257系マリNB-05編成 鎌取カーブ
ISO800だったんでRAW現像したらJPEGで撮った時よりもノイズは減るものの輪郭がしっかりしないのが判明したんでJPEGのままで投稿。


4526A E233系ケヨ503編成 鎌取カーブ
上スカ。三脚を使っているのにこうなるのはやはり腕がよくない証拠ですね。

天気がビミョーだったのでやる気も下がったせいかクソ写真を量産しました。

そういや生徒会の件は断りました。