【3/29】2発目〜京成編〜

昨日は親が仕事でパワポと格闘していて更新できなかったので今日しますw

部活をバックれて自転車で1時間以上かけて移動して京成撮影へ。

B53ゥ 京成3300形3312F 京成稲毛-みどり台
6連かと思って構図決めてたらまさかの4連で左スカスカ。

後追いは遊びますw このフェンスみたいなやつに三脚のっけて固定して撮影しました。

B05ゥ 京成3000形3004編成 京成稲毛-みどり台
5回くらい撮ってやっとここまでまともに撮れるようになりました。SS1/1200なんでLED消滅しました。そういやフルカラーに全車変更になりましたね。

09Fゥ 新京成8000形8514編成 京成稲毛-みどり台
新京成はやっぱ狸が一番でしょ。

検見川4号踏切
少し移動。
保線作業をやっていたので梅と一緒に絡めて撮影。

B53ゥ 京成3300形3312F 京成稲毛-検見川
折り返しを。
午後はJRの方へ行きました。
それは明日にでも。