【4/6】4発目

今日から学校始まりました。
クラス替えは・・・まあまあでした。
分離もあったんでああ、あいつはもう居ないんだと寂しさもありましたが。

4日の183系の回送が逆光で消化不良だったので昨日も撮影へ。

回9147M 183系マリ31編成 西雷踏切
強風の中撮ったんで架線柱が入ってしまいました。
余計、消化不良になったような。

5983A E233系ケヨF52+552編成 誉田
久々に成勝を。
ホワイトバランスミスりました。

5883A E233系ケヨ552編成
やっぱ電連装備はいいね。

蘇我へ移動し流し撮りの練習を。

55レ EF66-21[吹]+コキ 蘇我
岡山区EF210の代走でゼロロクが入りました。何年ぶりだか。
昨日はサメが代走しましたね。

5972レ KD55-102+チキ+コキ
釜はいまいちでも荷は面白いです。
トラやホキが付くとうれしいんですが今日はついてませんでした。

KDは重単で帰っていきました。

これで春休みの鉄活動は終わりました。
これからは更新ぐっと減ります。