山貨進出part1

久々に暇ができたんで埼京線205系を狙いに行きました。久しぶりに都会に行ったんで疲れました。(新宿の殺人的混雑は一体なんなんだYO)

87Fゥ 東臨70‐000形Z03編成 恵比寿
最初は雨が吹き込まない恵比寿で。しかし205が全く来ないので目白へ。

4008M あかぎ8号 185系チタA5編成 目白
ここも雨が入ってこなくて嬉しいです。

3120Y E231系コツK-05編成
どうやらFinepixが本気を出したようで、うまく決まりました。

肝心の205がくるもマンダラだったので十数分も待つことに・・・。


81Fゥ 東臨70-000形Z10編成 
順光キター(棒 架線陰りました。


2170Y E231系コツK-39編成
連写使わずにカツイのが撮れました(嬉

4120Y E231系ヤマU541編成
コツ車とヤマ車は編成表示がステッカーと札で異なってますね。初めて知りましたよ。

結局、午前はまともに撮ることは出来ず。