【5/18】+1000

金環日食曇って見れませんでした(悲

ま、部分日食は少し見れたんで良しとしましょう。


1092レ EF65-2089+コキ12B 蘇我
センパクが+1000されて2089になりましたね。

プレートが金文字という…。なんなら初期車みたいなプレートにすりゃいいのにと思いますが。

さいたま新都心建設の際に出る残土を輸送するために製造されたUM12Aコンテナがのっかてました。

隣のコキには同じくUM12Aがのっかてるんですがコキ104の5000番台は同じく「さいたま新都心建設の際に出る残土を輸送するためのコンテナを運ぶために製造された」コキなんですね。
今じゃただのコキ104ですが。
テスト2週間なんでそろそろ本腰いれないとマズいんでこの辺で。