いくぜ東北〜福島編〜part3

飯坂線を撮った後はバスに乗り、南相馬へ。
祖父母の家で2泊しました。
特にやることもなく、高校野球をボーっと見たり、図書館に行って漫画を読んだりしていました。
まぁ、図書館が最近になって建てられたもので雰囲気が良くて好きになりました。

あと、こんなものがありました。
放射線測定器。右のmsvを押してみました。
あっという間に2日間は終わり、帰路へ。帰りは磐越東線経由で帰ります。

JR化後に制作されたのに、国鉄型に通じる鋼鉄感がいいです。
いわきからは歌ってはくれないコイツで勝田まで行きます。

ここからは記憶が薄くて(汗
とりあえず柏で各停に乗り換えてそこから新松戸で武蔵野線経由で帰りました。

結構古いんですね。地下鉄って。

やっと帰って来ました。祖父母の家を出て、10時間で最寄り駅に着きました。

次回からは仙台編です。