【4/8】外直京快

更新がありえないくらいに遅れてますが、それは高校が始まったからなわけで色々と忙しいんで、これからはこんな感じになりそうです。
なんせ、通学に軽く1時間かかるんで。

前ふりはここまでにして本題に行きましょう。
先週に黄緑で知り合った人に誘われて外直京快を撮影してきました。

3809A 209系ケヨ34編成 十文字踏切 RAW補正済み
こんなにVなのが撮れるわけもなくがっつりトリミングしてます。
しょっぱなからケヨ34が来るのには2人で大喜びでした。

4029A E233系ケヨ520編成 誉田-土気 RAW補正済み
2発目は初めて来るところです。ちょいピン甘。

4123A E233系ケヨ517編成 鎌取-誉田 RAW補正済み
3発目は手堅く定番の宅地尻でした。でも、1年ぶりに来たら家がバカスカ経っていて景色が変わってました。

4225A E233系ケヨ501編成 鎌取-誉田
面が弱いですが、カンが戻ってきたせいか、手持ちでここまで決まりました。

4307A E233系ケヨ505編成 永田-本納 RAW補正済み
ここも初めてなところです。通学中に毎日、通過します。(笑)

4409A 209系ケヨ34編成 永田-本納
ケヨ34が戻ってきました。WBも少しいじって夕方らしさを出してみました。
これで撮影が終了し最寄りの駅まで送ってもらったのですが、時計を見て思ってしまったんですよ。
あと20分待てば返しのケヨ34撮れるんじゃね?いや〜これは待つしかないね。
てなわけで。

4508A 209系ケヨ34編成 誉田-鎌取 RAW補正済み
撮っちゃいました。帯が剥げてスカイブルーが出ちゃってます。
これにて終了しました。
なかなか密度の濃い1日でした。学校が落ち着いたたら、また一緒に撮りに行きたいと思いました。