今日の行動日記

今日は中学校で3者面談がありました。
1時半に学活終了で部活が停止なので3時からの面談までずっと教室の前の廊下でまってました。その間同じように待っている友達としゃべってまってました。しかし、友達のほうが早く面談なので終わったら部活に行ってしまいました。その後は同じクラスの女子としゃべったりおかしをもらったりしてすごしました。
で、かんじんの三者面談はいろいろと話して終わり面談に来た母親は二者面談でこのまま学校に残っていました。(なんで二者面談したかというと自分の美術の成績が一学期の通知表が2だったのでその件で…。
今日は帰っても塾があり帰ったら10時すぎなので宿題をやって寝るので駅に行くことができずウゴメモの素材の写真も撮れません。(ここが中学生の弱点だよな…
最近京葉線にE233系が投入されたので父が仕事から帰ってきたら「京葉線の新車は乗り心地がよくて音が静かで寝るのにちょうどいい」なんていってました。(自分は205系山手転属車が好きだけど…)