平成23年東北地方太平洋沖地震

昨日は地震の影響でブログの更新ができませんでした。
地震発生時は学校にいて帰りの学活だったのですがさい最初は小さい揺れだったのであ、地震だくらいだったのですがいきなり強くなり先生が「早く、机の下に入りなさい!」って怒鳴ってベランダに出ていた隣のクラスの人たちも教室に入り放送で教頭があわててなんかを言っていた。
地震の影響で部活動がすべて停止になりバスケ部の友達と帰ろうとしたら、学校の敷地内にある防災無線が悲しげなサイレンを鳴らし、「大津波警報が発令されました」とかいっていた。
家に帰ると私の部屋は教科書の山が崩れていたりしていました。

私の部屋 少しぐちゃぐちゃになっていた。(ノイズを減らすためISO感度を50に設定しているので暗いです。

]

電話はつながらなかった。
JR各線は線はいまだ運転再開していない路線もあり、父親も帰ってきません。