鎌取駅に行ってきました。

朝、ブログを更新してから耳鼻科に言って来ました。
耳鼻科を出たのが12時ごろでついでにすぐ前にある鎌取駅を見てきました。

落下防止のため天井の板を取り外していました。

シャッターが半分閉じ、自動改札も全て閉じていた。


電光掲示板の様子。
ホームに人は誰もいなかった。
そしてジャスコによりこれを買ってきました。

帰ったら父が東京から帰ってきました。
8時ごろに東京駅近くの職場をでて東西線に乗り西船橋京成千葉千原線に乗り終点まで来てバスで帰ってきた。
総武線各駅停車はすごい混んでて駅の改札にも入れなかったそうです。
会社では非常用のペットボトルと乾パンが配られた。

昨日は川鉄の火事が見えました。

友達ん家から見えた。
橋から煙も