撮影地めぐり

今日から新年度ですが私は一日中ひまだったので東京方面へ遠出しました。

↑248Mで本千葉まで行く。車内では新入社員らしき人たちが話してました。

本千葉駅から千葉駅の方を撮った。

西船橋駅。貨物は地震で経済が停滞してるせいか積載量はイマイチよくない・・・

下総中山駅。この長い直線を撮りたかった。総武快速線にはいい思い出があります。

南船橋駅。カーブを曲がるとこがかっこいい。

舞浜駅。ディズニーがやってないから舞浜とは思えないくらい静かでした。

新木場駅

↑恵比寿駅。ウィキペディア205系の写真が載ってたので行きたいと思ってたとこ。

新松戸駅。今日生まれて初めて常磐各駅停車線と武蔵野線に乗りました。
長々とすいません。これで終わり。