113系10両が209系代走

ここ数日は春休みの宿題に忙殺されてました。
それは4月2日の出来事でした。私は205系山手線転属車の編成写真を撮って、蘇我駅で16時27分発の大原行き271Mを待っていました。(271Mは113系の運用だったので)
その前に16時25分発の197Mが来るんですけど、電光掲示板は4ドア10両だったのでいちお練習って感じでカメラを向けたら「あれっ!なんかブロアとコンプレッサーの音がする。113系じゃん!!」もう私は大興奮。必死にシャッターを切りました。

蘇我駅5番線に入ってくる113系(先頭はマリ218編成)

↑千マリ最後の113系6連S62編成(横に撮り鉄の方が写っちゃったんでトリミングさせてもらいました。

↑さっきのが行ってすぐ来たマリ117編成湘南色

↑お相手はマリ115編成。
今日の朝、家の近くできれいに咲いた菜の花を見たので撮っちゃいました。

↑コンパクトデジタルカメラなのに背景がボケてて最高!。

↑一度こういう写真を撮ってみたかったんですよ。