4月14日の活動日記

なんか最近廊下を歩いてると知らない女子から「つるべ」とあだなで呼ばれます。
まったく女テニめ。いちいちあだなを友達に教えやがって。
初めて知る人がほとんどですが学校でのあだながつるべなんですよ。入学して1週間くらい経った時にメガネをはずして遊んでいたらクラスメートの女子になんかつるべに似てるとか言われてあだなになってしまいました。
今日は専門委員会とかいうやつがあったけど部活があったんで一応参加して帰りました。
昨日は夜に桜を撮りました。

↑普段夜に電車を撮るときはフラッシュなんて電池を食うものは使わないのにこの時は長時間露光ではあまり明るく撮れなかったんで久しぶりにフラッシュを使用そました。
最近撮影に行ってないな。まあ、切符を買う金もないし、駅遠いし・・・(バスで20分くらい)