今日の活動日記

今日は部活の顧問がチャリ通の生徒の集まりに出るらしく部活がなしになりました。
3時に帰されても家に帰ったら塾の準備して、このつまらんと文句を言われそうなブログを更新するだけなんでまた桜を撮りました。

↑朝から登校中に撮りました。人がいない時間を狙って撮ってたら遅刻しそうになりました。(学校は不要物持ち込み禁止だったけどそんなの関係ない!)

↑帰り道に通る歩道から。学校の敷地内の桜も満開でしたが先生もいるので撮影断念。というか他の生徒がいる前でカメラなんてだせるか。
そういえば、最近お気に入りに追加しようとしたら追加できませんでしたというエラーがでる。なぜ?
そろそろ新しいトップページの写真を準備しなきゃいけないな・・・