久しぶりの撮影

いや〜最近部活に新入生が来たり親の壁ってものがありましてなかなか撮影に行けなかったんですけど昨日千葉に行く用があったんで行きました。まずは最寄駅から113系がよく走る284Mを撮りに行こうと思ったらなんか親が車をノロノロ走らせるせいで間に合いませんでした。しょうがないんで次の総武線直通の快速で千葉まで行ったらいました。

↑折り返し289M茂原行き。初めて113系を撮った運用なので思い入れがあります。

↑発車動画。カメラが古いからHD動画じゃないよ。(すんません)初めてユーチューブにに投稿しました。

↑ローアングルで。

↑回送のE257とツーショット。

↑西口の通路が新しくなってました。(ブレブレです)

↑残り1本になった209系500番台とメルヘン顔がいました。

↑メルヘン205系w。生え抜きの車両です。

↑また発車動画。最後の方に113系が到着します。