4月18日の活動日記

今日はどこの部活もないんで、さっさと帰って塾で使うエネルギーを消費しないように寝て(節電)、力を温存させてます。
机に最強線って隣の席の人が書いてました。(埼京線?)
まったく眠いしネタないし、昨日はポケットにいれっぱなしだったガム(未開封)が洗濯されてしまいすんごくイライラしてるしなんなんだ。親も気づいてくれよ。
そういえば今日友達から聞いた話によると今度の校外学習が神奈川の三浦でやるらしく行きは電車で横浜まで行ってそこで遊んでそっから京急三崎口まで行くそうです。詳細は明日の授業参観の時に発表だそうです。京急?この言葉にピンときました。京急なんて全然乗ったことないよな。たしか去年の校外学習で乗った都営浅草線が青色の京急600形でみんな初めてドレミファインバーターを聞いてみんなで「なに?この音、おもしろ!」なんて騒いでました。(その時にどさくさに紛れて好きな人からメアドをもらったのは別の話)
へ〜京急乗るの!京急800系とか京急1500系、京急2000系なんかを見たいです。(といっても行くのは5月の下旬)