トップの写真を変えました

今日は6時間授業で体がぐったりです。これから塾ということを考えると頭が痛くなります。
校外学習が1ヶ月を切ったので準備も着々と進んでいます。僕の班は男子2人女子3人で去年みたいにはぐれたらさらに悲しいことに。僕が班長なんでいろいろまとめなきゃいけないんですけど後ろの男子とその横の女子、隣の女子とはフレンドリーな感じなんですけど前の女子2人が無口でとっつきにくいんですよ。どうしたらいいんだか。
撮影にもでかけてないのでネタがつきそうなのでトップの写真を変えました。4月1日に新木場で撮ったE233系。ホントは201系を撮りたかったけど全然現れないんでこんなんで我慢です。
昨日友達からぽぽぽぽーんの画像が送られてきました。