4月22日の活動日記

今日は委員会があってだるかったです。午前中には保体で体力テストがあり50メートル走を計りました。1回目はグランドの砂で滑って7.6秒。2回目は滑らなかったので7.5秒でまずまずの記録でした。2回目を走り終えてスピードを落とそうとしたら足がほつれてこけました。腰から地面に叩きつけられて今も腰が痛いです。(オッサンかよ!)
壊れたPCをリカバリすればいいんじゃないかと思ったんですけどリカバリCDがない。電気屋に行きカタログを持って帰って見るとNECが中位機種でもCore i5の2000番台(つまり最新のCPUっていうこと)だったので父親がじゃNECにしようと言ったので僕と母の富士通派は「え〜」と非難ごうごうしてたら千葉で震度5弱の強い地震がきました。びびったよ。
  
今日もぽぽぽーんが送られてきました。