京成初撮り(大失敗)

今日は友達が校外学習の準備会があるかちょっと待っててと言われて待っていた1時間も経ってから「イヤーごめんごめん」とか言ってやって来たのでイライラが最高潮に達しました。帰ればUSBに入れて持ち歩いていたブラウザのお気に入りが消えててもう暴れだしそうです。
イライラしてますが更新は一応します。
そういや明日、千ケヨの201系の廃車回送がこないだと同じルート、時間であるとかいうウワサがあるそうです。北長野はいったい1日に何両廃車にしてるんだか?
昨日はちはら台駅に行って京成の車両を撮ってきました。

京成3500形更新車

↑本日一番の狙い目京成3300形ファイヤーオレンジ塗装の3312編成。シャッター速度が遅いのでブレブレ〜。

↑駅近くの橋から。ズームが足らん!

ちはら台寄り先頭車の側面の形式表示板。

↑顔をアップで。

↑全体の写真。パンタが全部写らなかった。

↑今じゃ珍しいkeiseiのロゴ

↑発車!。

ちはら台から目的地の津田沼への30分の旅が始まる・・・