4月27日の活動日記

今日はまあ、いつもどおりって感じですね。
最近写真を載せるのをおこたってますね。
昨日は校外学習で乗る電車の抽選会があって、横浜で遊べる時間が一番短いくじを引いてしまい、おとといのようにイライラしたまま家に帰り撮影に行こうと思ったら5時30分過ぎで今からいってもシャッター速度が遅くてまとまな写真が撮れないのであきらめました。
そいういえばGWの予定を書いてませんでしたね。
GWは福島県南相馬市に住んでいる祖父母の家へ物資を届けに行くそうなんでついていこうと思います。南相馬といえば原発被害と思う方もいるかもしれませんが、避難地域ではないので大丈夫だそうです。祖父母の隣の家の人はJRの運転手だそうで今は常磐線が不通なので自宅待機になっているそうです。

↑即興で作ったんで手抜きってことがバレバレですね。
今日はこれで終わり。
頭の中はずっと回送中です。