知らぬ間に

なんだかんだでブログを更新しないままもう5月に入りもう3日です。
大型連休とか言うけどこっちの学校は2日の月曜日に授業があってめんどかったです。
連休前半は福島のじっちゃん、ばっちゃん家に行きました。

↑三春の滝桜。

↑東北は今が桜の満開の時期。
常磐道の終点の常磐富岡で降りる予定が原発のせいで磐越道を通っていくハメに(電光掲示板は「災害通行止め」っていう表示だったけどホントは人災通行止めだろって気分になりました。

磐越東線の踏切。

飯舘村を通って南相馬市へ。

↑家に着いたらビックリハイブリッド車を買ってました。(70過ぎてるのになぜ買ったんだ?)

↑いたる所に災害派遣の幕をつけた自衛隊の車両を見ます。(このジープ空挺団の文字があるけど習志野か?)

↑警視庁ですか?
今日はここまで。