運が良かったり悪かったり

今日は寝坊する人にたまにある早く起きてしまうということがあったんで起きていつものストレートへ。

↑通勤快速w。若干ブレてるけど初めて撮った。

↑209系4連。

E217系。やっぱ15両はいつ見ても長くてカッケーと思う。
でもって急いで家に帰り学校へ急ぐ・・・。6時間ほど経ったころ・・・「あ〜○○君」部活の顧問がが私を呼んで言った。「今日、俺忙しいから部活なしね。みんなにも言ってね」ヨッシャー3時には家に帰れる。でもって朝と同じところへ。

↑ついていきなり113系の登場。265M 千マリS223 116編成。

↑いつもの直通快速がくるまでフラフラしてこんな写真を撮ったりしてたらもう時間切れで通過していきました。残り1本の209系500番台だったのに。


さっきの113系の折り返し。116編成はなんだか塗装がきれいな気がするが気のせいか?
今日の撮影は209系500番台が撮れなくて残念でした。明日は校外学習のお菓子を買いに行かなきゃいけないな。ついでに京成でも撮るか。