京葉線撮影part1

今日はおやつでも買いに行こうと思ったら父親が海浜幕張の映画館ではやぶさイトカワへ行った探査機ね新幹線じゃなくて)の映画が500円だけど行く?と言われので行くことに。
上映まで時間があるのでしもうさ号を撮りに南船橋まで行きました。

↑千ケヨM7編成。しもうさ号は初めて撮った。(そんなこと言ってるけどほとんどの列車が初めて撮ったんだけどね。)

↑後続の上総一ノ宮行き。LEDの行先表示機が失敗。
でもって映画館へ行って見たら結構おもしろかった。
終わってから舞浜へ行くんですがそれは次回で。

↑201系は両方とも千ケヨで昼寝してました。(その昼寝もあと1ヶ月もしないうちに終わってしまう)