京葉線撮影part2

今日も昨日の続きで京葉線の撮影の続きへ。
舞浜に行く途中に新浦安で降りたらバスロータリーに停まってるバスが3ドアでビックリしました。ホントにあったんだ。知らないこと多いな俺と思ってしまいました。

↑3ドアのバス。

↑でもやっぱこっちの方がすごい18メートルといば私鉄の車両1両分くらいだろ。

↑千ケヨ9編成。京葉線で一番うまく撮れた気がする。メルヘンはこいつと千ケヨ10編成しかいませんでした。こないだの配給の時は山手線新大○保駅近くの某有名男子校の生徒が占拠してたので撮影できなっかったけど昨日は201系が運用に入ってなかったのでガラガラでした。
で、後続の千ケヨ10編成は失敗。その次のわかしおも失敗。あきらめようとしたら武蔵野快速の登場。

↑千ケヨM9編成。こいつもまずまずの出来。

↑山手線からやってきた量産先行車の千ケヨ27編成。
今日はここまで次回は舞浜の続きと新木場を載せます。