京葉線撮影part4

あ〜部活やめたい。新入生が入ったからメニューリセットとかマジふざけんなよ。新しいメニュー出せよ。そういや今日は201系の廃車回送の日だったな。これでJR東日本管内の201系はのこり1編成。ヤバいな。
今日で京葉線撮影の回はたぶん今回で終わり。
新木場で撮影してたらコンデジの電池が切れそうに。撮る車両を絞ってなんとかがんばる。
そうしてたらやっと潮見駅方面から国鉄特急色が来てくれた。

↑【新木場】東チタH81編成。8両編成。183系は7年ほど前までは毎日見れたのですが(房総特急は全て183系だった)今では臨時・団体ばっかに使用されてますね。

↑新木場の大カーブを曲がる183系。
今日はこれで終わり。