どうする

あ〜201系ドナドナされっちゃったね。シンパに変えたけどどうやらそのシンパはこないだのE233系の配給の時に車両の中に入れてたらしいね。気づかなかった。こないだまで昼寝してたのに。姉ヶ崎経由だったのか。珍しいな。ガッコあるから撮影に行けない。あ〜春休みにちゃんとK3・53編成の廃車回送ちゃんと情報収集しとけばよかった。成・勝運用はもうE233系分割編成の物って感じです。国鉄型の魅力に惚れ込むの遅かった。(泣)
明後日から校外学習で横浜まで外房線総武快速スカ線使うから集合前にいちお成・勝見とこ。
さあフォトライフが30MB中25MBまできちゃいました。1日1枚でも間に合わないの必至。どうする。
1・・・つまらないけど写真を載せない。
2・・・いっそのことブログを書くのを休む。(中間試験近いし・・・06/02と06/03)
3・・・写真の画質を落として投稿。←まずやらない

↑【誉田〜鎌取】いつもの場所で113系を。マリ218 217編成。来年には全廃されてしまう。