テスト前なのにこんなことしていいのか?

あれ?今週テストじゃないの?
そうだけど・・・なんかやる気ないし。
うん、まあそんなわけなんですよ。
台風が来て雨が降って今日も曇ってるので昨日、今日は非鉄でした。(ゴロゴロしてただけだけど)テストがなくて金があったら京急のフェスタとか行ったけど。(あれって方向幕とか売ってます?知ってる人いたら教えてクレクレ)
ネタがないときってたいていトップの写真を変えるよな。
ネタがないのでDLでも。

↑【蘇我駅1番線】DE10-1751。5月23日撮影。E657の甲種を撮りに行く前に京葉線に乗り換えようとしたら電光掲示に臨時列車によくあるJRマークが出ていたので何かなと思って待っていたら来たのはコイツでした。去年のお召列車の時に露払いをやってましたね。(お召列車撮ってね〜)
フォトライフが30MB中29MBになってました。今月はこれが最後の写真投稿になると思います。
そういや大事なことを忘れていました。201系にHMを付けるそうです。→これね。http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20110520heddoma-ku201.pdf